[2008/07/25] UR fxxkin' nasty



相当遡る事になるんで、日付は今日にして、タイトルに日付を書く手法を
急に始めてみまあす。(いつかやめる、面倒だから。)
続きも読んで候。↓

相当ウル覚えですが、この日を境にクラブが嫌いになったんだよね。確か。
URは本当に良かった。まじで良かった。

だが、しかーしっっ。

客がモラルなさすぎる。
これはこのイベントのみ感じることではなく、
最近いろんなハコに言っては嫌な気分になって帰ってくることが多い。
前はなかったのになぁ…

家で縮こまって聴くよりさ、
クラブ行って大音量で音を体で感じながらさぁ。
音に身を任せて踊るほうが断然楽しいよねっっつうことで
クラブに行き始めたわけですよ。

でも最近そういう目的じゃないよね、来てる人は。
前はみんながそういうモチベーションだったからさ、
フロアで人にぶつかってもお互い紳士的に笑顔で
ごめんねと言えたよね。
酒を振り回しながら踊るやつもいなければ
タバコをガンガン振り回すやつもいなかったよね。

みんなが楽しめるから自分も楽しめるってスタンスじゃなかったか?

ちょっと前までは来てるお客さんは広い意味で
同じ音楽を愛している仲間って感じなかったか?

おばちゃんになったってことなのかなぁ。
でも変わりつつあるよなぁ、客。

あんまりキレない私ですが、
ものすごく腹が立って途中で退場してしまいました。
UR楽しみにしてたのね…


怒りって思い出せるもんだなぁ。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

おっと、ずいぶん前の怒りを思い出したね。確かにこの日の客はひどかった!サバーバンナイトちゃんと聴きたかったのに!クラブミュージアムで嫌な気分になるとは思わなかったね。

c-tang さんのコメント...

あ、marも思い出しちゃったね。
この怒り結構相当根深いよね。

だって、すっげー楽しみにしてたのにさぁ。

あの日の分を早く取り返したいです。

往年のクラブって楽しいを
思い出すことを願って。

匿名 さんのコメント...

沸々と沸き上がるこの怒り、どうしてくれよう。
振り返ってみると、今年のクラブ活動はあまりうまくいってないような気がしない?メタモとロス疑惑くらい?良かったのって。
12月の活動に全てを賭けよう。思いっきりはじけよう。そう思う今日この頃です。

c-tang さんのコメント...

そうなんだよね。去年楽しみすぎたのか
今年の印象はあんまりよくない。。。

12月のイベント楽しいといいなぁって。