誕生日予定ナシ


いやぁ、めっきり出遅れた。
結局、たぶん明日は一人。
しかも休日。

どうしようかなぁ…

なんか仕事しそうなんで怖いです。


33歳になるらしいんですけど、
ちょっと前まで34歳になると思ってて。
すごい勘違いです。

33歳になってもふがいない自分になんだか腹が立つので
酒におぼれようと思います。

写真はこの前Y嬢が焼肉屋でうれしそうに
「はまった、はまったよ、チアキぃぃ」
って焼肉のたれの皿にジャストフィットした
タマネギをうれしそうに眺めていました。
その後、結局帰るまでタマネギはそのままでした。

運命とは過酷です。
食べられなかったタマネギ、成仏してくれ。


3 コメント:

c-tang さんのコメント...

追伸・marが一緒に遊んでくれることになりました。ヒトリ誕生日セーーーーフ。心配ゴム用です。

匿名 さんのコメント...

自分の日記に自分コメント…。切ないのぅ。
ともあれ、what'sぃ誕生日になって良かったじゃーん。
またバッティング行かないとだなー。サロンパス貼って寝るわ。

c-tang さんのコメント...

what'sぃ誕生日だったね。まじで。
あんなに楽しかったの久々だったわ。

バッティングはまるって。まじで。
私もラブ塗ろう。


ありがとね。まじで。