ね。楽しそうショ?

何時までかは知りませんが楽しいので暇な人は行くべきです。

2 コメント:

幸緒 さんのコメント...

c-tang言ってたのコレかー。
オクトーバーフェスやん。
自分は飲まんからのー。
S氏が言ってたよ、オクトーバーフェス
の時期は、ミュンヘン、日本人でいっぱいだって。
おいちかった?

c-tang さんのコメント...

そうなんだよね、あなたビール飲まないからね。楽しめないよね。ソーセージをひたすら食べるくらいだよね。

ミュンヘンのビールうまかったよ。さっぱりしてて。
すげー人でさ。人気あるのよねー。本当は横浜で10月にやってるんだよね。プレ的な感じなんかな。

おいしかった。ヨーロッパのビールってなんかいいなぁ。別に格別にうまいわけじゃないんだけど味があるっつうか。懐かしいだけなのかもしれないけどね。