笑点実況

ハガキを渡して本日のプログラムをゲット。ゲストに期待してたんだけど残念ながらNONSTILE。三味線漫談に期待。

6 コメント:

mar さんのコメント...

プログラムとかちゃんとあるのね。しっかりしてるわー。
NONSTILEつまんなかったのか。ブラマヨ辺りだったら良かったのにねぇ。

c-tang さんのコメント...

私もブラマヨを期待してた。まぁでもキクちゃんが楽しかったからいいやー。笑点メンバー生で見れてもう心残りないわ。

ゆきお さんのコメント...

NONSTILE、M1で初めて見たときは、彼らのテンポの良さになかなか衝撃で好きだったわ。

c-tang さんのコメント...

なんかね。すごい流してる感があってね。ちょっとやな感じだったよ。
なんかね。おもしろくなかったよ。クスリともしなかったよ。残念だよ。

ゆきお さんのコメント...

nonstile、あかんかったの?残念だわ。。。
彼らの漫才は1回しか見たことないからな、そのときはまじですごいと思ったが。。。
やはり売れてしまうと、芸の部分がおろそかになるのか、時間がないのか。。。
悲しいことです。

c-tang さんのコメント...

爆笑はおきてたけどね。私ら二人はクスリもせず。なんかなー。ああいう大学生飲み屋にゴロゴロしてるなーって感じよ。歳なんじゃないかな。

収録終わったら客サービスもなく、はいおわり的な引っ込み方がなんか癪に障ったんだよね。あ、惰性でやってたでしょ。ってのがさ。よく出てた。