劇団可燃物に出演ダヨ!全員集合!うぉりゃっ。







劇団可燃物のお芝居にダンサーとして参加しますヨ。

10月からかな、リハ始まったの。
とても楽しいですよ。きっつい日常を忘れられますよ。

とてもおもしろい作品なんで是非見に来てチョ。

私、ジャズィーーーに踊ってるからね。ニコニコしてね。
子供に戻ってお芝居もしてるからね。ちょっとだけね。

予約受付中。早く予約しないと行きたい日に行けないからね。
ちゃんと連絡くださいね。きっとねーーーー。

第22回公演『サンタが家にやってくる~リサイクル2010再生率69%~』

『誰がオカマよっ! アタシは本当は女なのよっ!』

サンタクロースのおじいさんは、実は悪い魔女だった! 
美しい姿と魔法を封印された魔女は、元の姿に戻るため毎年クリスマスイブの夜、よい子にプレゼントを送り続けていた。
その子供の数が、苦しめた人々と同じ数に達したとき封印は解ける!

『何がサンタだ! この不法侵入の変質者がっ!』

その最後の子供に選ばれたのは、クリスマスなぞクソ食らえなスレた子供・千尋。


果たして魔女は千尋を満足させ、元の姿に戻ることができるのか!!!!


可燃物が送る恋人は全く出てこないクリスマスのファンタジックストーリー!
評判いいから10年ぶりに再演だよ! 



劇団可燃物第22回公演
『サンタが家にやってくる~リサイクル2010再生率69%~』

作・演出 浅川美也

ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/index.html

2010年12月2日(木)~5日(日)
前売り 2800円 当日 3300円

CAST
浅倉万莉藻
樹真期
加藤まゆ
木村淳(演劇レーベルBo-tanz)
霧原桂
篠﨑大輝(Last Brand)
髙柳周太(D.P.C.OFFICE)
にしだみき(ゲキダン◎エンゲキブ)
深澤幸太
羽鳥友子(演劇レーベルBo-tanz)
真美子
弓下志織(meet's)

踊るバレゾウレ☆BIG
小川圭子
深堀直美
野口千明

STAFF
照明 大村真一(オフィス大村)
音響 古川直幸
音響協力 かたつまりこ
美術 3R
振付 オープニング 富野幸緒
エンディング 小川圭子
宣伝美術 keno
制作 社長室

★タイムテーブル★
2日(木)      19:30
3日(金)      19:30
4日(土) 14:00   19:30
5日(日) 13:00   18:00


☆☆本公演は日時指定となっております☆☆

お席に限りがございますご予約はお早めに!
開演10分前までにご来場下さいませ。
予約をされておりましても、10分前までに受付を済まされない場合、お席をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

0 コメント: