[2011/08/10] 9th Wedding anniversary

というわけで、過ぎてしまいましたが、8/8は私達夫婦の結婚記念日なんですね。
あっという間に9年が過ぎて、(2002年に結婚したから9周年だよね?10じゃないよね?)
熟年夫婦時代に突入です。

あれから9年経ったのかーと思うと、自分の成長のしなさっぷりに呆れますが。
この9年という間、私は妻として何もしていないわけですね。
本当にこんな嫁をもらったtomoQには足を向けて寝られないわけです。

当初、私は結婚なんてぜってーしねーって思ってました。
結婚してもいいことなさそうだったから。
でもいいもんですよ。自分と同じくらい信用できる家族以上の仲間がいるってのは。
日々いろんなちっちぇことでぶつかりあったりするけど、
やっぱりパートナーがいるっていいことです。

だからほら、独身のあなたたち、早く結婚せぇっ。

私の周りにはなぜか、独身の女が多い。
なぜなんだろう。
…はっ。原因、私だったらやだな…

というわけで、tomoQ、末永くよろしくねー。
来年は頭くらいあるダイアモンドよろしくねー(笑)

0 コメント: