はじめよう。

というわけで。

いろんなことがあって。
書ききれないから書かないけど。

毎日起こるべくして起こる物事を少しずつ提供します。


最近、人ごみをいかにスムーズに歩けるかを研究してて。
人の靴の先を見ながら歩くとすげぇ楽に歩けることに気づいて。
靴の先がその人の行く方向を示してるわけで。
渋谷あたりに行くとそれがすげぇ数の靴の先地帯で。

RPGみたいに、靴の先地帯をズンズン進むのがゲームみたいでおもしろくて。

----

タイトルは夢に出てきたレコードレーベルの名前。
自分でレコードレーベルを立ち上げるというなんとも不思議な夢で。
でも楽しそうだったなぁと。なんかそのレーベル名が印象的で。
頭に残るくらいだから使おうってね。そういうわけだ。

頭に残る言葉を日々ネタ帳みたいのに書き綴ってて。
後から見ると超くだらない言葉とかあって。
「バニラ→SM用語でノンケの意味」とか。
どこで仕入れたんだろう。これ。覚えてない…

ま、いっか。

8 コメント:

匿名 さんのコメント...

にゃー。
いいねぇ、いいねぇ、いいよぉ。
記事、投稿してあるねぇ。
すばらしく、早い。
えらい。

bol-rocks、いいねぇ。
自分、そりゃ、当然、一番乗りのコメント投稿者だね。

おめでとう!

c-tang さんのコメント...

うん。とりあえずざっと書いた。

コメントくれたのしばらく気づかなかった…私ってば。

がんばってかくよー。

匿名 さんのコメント...

にゃー。

匿名 さんのコメント...

ほんとだ!すごい、更新されてる。
いいじゃない!
アムスの写真、いいね。
プロフィールの写真もいいよね。
また、のぞきにくるから。

匿名 さんのコメント...

おほほほ。
プロフ写真いいねー。喰らってるね。
ちゃっかりリンク貼ってくれてサンキュー。
つか、最近どうなのよ?遊びに行こうよ。

c-tang さんのコメント...

デザインがデフォルトだからこれからいじるとこだけどね。とりあえず始めた。

ちゃかりリンク貼っておいた。
まぁ、自分用だけどね。ほぼ。

最近全然ひまだよ。
もっぱら仕事→片付の毎日かな。
って言っても茨城からおとといくらいに
帰ってきてさ、tomo-qもおとといか、
帰ったからさ。
やっと普段の生活にね。戻ったと。
遊びいこうぜい。

匿名 さんのコメント...

そっか、普段の生活に戻ったか。tomo-q君も帰ったか。大変だったのかな。
まーうん、それなら遊ぼうぜ!

c-tang さんのコメント...

よし。まず手始めになにすっか。