[2008/09/28] gora blues



へばってますけどもね。
思いつきで強羅に行きましたよ。
久々に温泉行きたいねぇってね。
夕方に着いたわけなんだけども。
節約とかいってケーブルカーに乗らず登ったデス。

そしたらね。すげぇつらいの。強羅ってば。
ストイックすぎるの、坂が。
アスリートになれるくらいの。
負荷かけすぎだろっつうぐらいの。


情緒ある風景。緑が多くてね。目にやさしいよね。
すっげぇ静かなトコにあるんすよ。この旅館。
何回か行ってるんだけど。お気に入りの宿。
おしえねーけど。


夜に食糧が尽きて、オカシ買ってこなかったからコンビニに行ったんすよ。
でもまたケーブルカーがいい時間になくてね。
またアスリートになれそうなストイック坂を延々と登りました。

息の切れ具合で、何も言わなくてもまた坂登ってきたと
宿の女将さんにばれてて。
「あら、また歩いて登られたんですかぁ。」って。
すげぇ驚いてた。
そらそうだろうなぁ。
あの坂一日に2回登るやついねぇだろうなぁ。

0 コメント: