[2011/07/07] tenteko MAI(=dance) days...

7月に入ってほぼ毎日何がしかのダンスリハが入っていてどうにもこうにもなチアキさんです。

体が毎日締まっていくのはいいことだけどね。

ダンサーブログ立ち上げたはいいけど、こっちとカブルわー。どうしたもんかな。

そろそろチラシを皆さんにお渡ししなくちゃならないデッドラインです。今週末にY姐さんにもらったら送ろうと思って。郵便にてね。だからもう少し待ってね。

来週facebookに目覚ましい機能が追加されるのを期待して待ちつつ、staticHTMLと戦っております。
つうか単純にHTMLを作るのが面倒臭いだけなんだけどね。がんばらねば。

9月のヨーロッパ中にあるメタモが気になって仕方なく、しょうがないので気分だけでも盛り上げようと出演アーティストの楽曲をYouTubeで拾っては再生リストをサクサク作って仕事中にかけております。talvinさん聞きたかったよー。生で聞きたかったよー。

夏のフェス参加全然考えてなくてどうしたもんかと思っているうちに夏が終わりそうです。
まぁ、ここまで立て込んでたらいけるもんもいけないのはしょうがないか。

クラブにもほとんど顔出してないし。なんだかさっぱりナイトライフが充実してなくて不満。

最近は家でビール的な飲料をかっくらって夜を満喫してるんだけど、これじゃただのオッサンだよね。はぁ。歳かなぁ。野球肘だしなぁ。

というわけで、ダラダラと不満のみ。

遊びたいんだよーっっ。

0 コメント: