[2011/07/12] Like a Dance Animal...

いやー。あちぃ。あちすぎ。

ペットボトル症候群という病気があるんだってね。
ロンドンに住んでた頃の私は1日1.5リットルのペプシを毎日かかさず飲んでたけど。
あのとき異様に眠かったのはペットボトル症候群か…なんちって。ただ眠かっただけだろうよ。

つい最近までペプシのでかくて安いやつが自販機から消えててさ、
最近また徐々に復活してきてるからついつい買っちゃってね、飲んじゃってね。
やっぱペプシ好きー。スキスギー。

あちくなるとルーツレゲエが聞きたくなるのはなぜなんだろう。
コロナが飲みたくなるのと同じなのか。不思議すぎる。
というわけでyoutubeで「再生リスト」→「Roots Reggae Dub」で検索という毎日です。
奥が深いReggaeワールド。大量にあるから聞き飽きることなし。
青い空を見ながら皆さんもぜひ夏のyoutubeを楽しもう。

あちいと言えば、去年までうちは窓用クーラーというかわいそうな設備で
ッガーッガーという音に耐えながら大した涼しくもない風に当たっていたんですが、
今年はなんと友人にクーラーをつけてもらいまして。
寒くてお腹がくだっちゃうほど涼しいおうちです。
でも、忙しすぎてホコリがすごくて、ソファを新しくしたことにより収納スペースが減り、
そこに収納されていたものたちがゴロゴロしているという、そんなド汚い部屋に
転がって生きています。家庭の主婦が見たら逃げ出したくなるような、そんな部屋です。
ダスキンレディを呼びたい気持ちを抑えつつです。
何もないトレンディドラマに出てくるような部屋に住みたいです。
そんなただ涼しいだけの豚小屋にあるエリートクーラー。

はぁ。掃除したいなぁ。
でも整骨院に行くのもままならないスケジュールなんだよなぁ。
早朝やるかなぁ。そうしよう。
というわけで明日がんばって掃除してみようと思うだけ思う私。

0 コメント: