[2010/08/01] back to real life...so what...

先週ゆきおちゃんの公演が終わり、完全に打ち上がってしまい、何も手つかず。
でも仕事はどんどんたまっていくのでがんばって仕事していますよ。

そうそう、テレビが見れなくなってね。
未だにテレビが見れてなくってね。
ネットでニュースを追うのは大変です。
できるだけ自分の見たい情報だけに偏らずに見ようと思ってると
1日追うだけで相当な時間がかかってしまう。
何気につけていたテレビからの情報ってすごいなぁと感動です。

昨日の話ですが、今年シーズン初のお神輿に行ってきました。
(あ、厳密に言うと私は6月に北海道に行った時にお神輿出てるけどね。東京では初ってことで)
お世話になっている会のお神輿in羽田でしたよ。
途中小雨がずーっと降っていましたが本当にいいお神輿でね。


羽田の神輿は跳ねるんですよ。だから頑張っちゃうと次の日のふくらはぎがえらいことになりますのよ。私はいつものとおり飲んだくれているだけなのでふくらはぎは正常です。

今年は相当神輿に行ける回数が減っています。
前半の神輿はほとんどが開催を見合わせていたし、
これからは私がリハやヨーロッパ行き等で出れないしです。

なんかさみしーわぁ。

みなさんも是非お神輿を見に行って活気みなぎる姿から元気をもらってきてくださいね!

2 コメント:

mar さんのコメント...

PC用のワンセグチューナーもしくはKeyHoleTV入れればとりあえずはテレビ見れるよ。
チラ見程度ならこれで充分。

c-tang さんのコメント...

PC用のワンセグチューナーがない。
keyholeTVのリスクを考えるときつい。

以上の2点でやはり終了。

まぁ、最悪ワンセグ携帯を手に入れろってな。

ふぅ。