[2011/11/08] heavy rotation...

あっという間に11月。というわけですよ。ええ。

今月はほぼリハーサルでなんだかんだ何もプライベート充実はしていないわけですけどね。

クラブに行きたい。なんか前にも書いたな。何か月も前から思ってるわ。

夜遊びに行ってないと不安になるものなのね。不思議だわぁ。

前回、フランスの友と六本木に繰り出して以来、クラブでギャーって遊んでないんだなぁ。
ギャーってしたいなぁ。ギャーって。体力的に無理なのか。そうか。そういうことか。


最近、めっきりプライベート外出してないから洋服を買った記憶がなくてね。
つい先日、ヤフオクでゲットしたFINAL HOMEのパーカがめちゃくちゃオサレなんです。


でもね、私に最近会ってる人は「そんなおにゅうな服着てたっけ?」と思われるでしょうが。
そうなんです。まだ数回しか着ていないんです。
なぜなら、リハーサルがあるときは私基本でけぇボストンバッグを肩から背負ってるわけですよ。
そうするとね、肩のところが擦れてしまうんではないかと旦那が危惧するわけです。
そのくらいオサレなんです。

いつかみんなにお披露目したい、オサレなパーカ。
着てるの見たら歓喜の声をあげてあげてください。


最近、ほしい服がお店で見当たらないことが多いんだよね。
きっと私がそうとう世間様の流れと合ってないんだろうねぇ。
髪が長くなったのでかわいいヘアバンドを探しに行ったけど、
結局手縫いしたからなぁ。デザインがさぁ。欲しいのなくてね。

なんだろ、今回のブログ。長めのつぶやきだな。
まいっか。

というわけでぇ。

0 コメント: