[2011-12-21] 今年のマトメ

師走です。師走。もうあと10日くらいで終わっちゃいますね、今年。

今年はいろいろありましたねー。ヨーロッパ行ったりとかね。新しいお友達もたくさんできたしねー。

そういえば、「そう」だけに、前回のブログで見たい映画に挙げた「ソウザファイナル」をやっとこさ借りてきて見たんですけどね。


…もう見たことあった。


…ふぅ。私のお脳。ヒドイ。ヒドすぎる。
もう出てすぐに見たんですねー。忘れちゃってましたねー。
オープニングのワンシーンから「??見たことあるなこれ??なぜ??なぜ??」ってなっちゃってね。んで「ソウザファイナル」だけにね、回想シーン的な?って思ってね。
でも進むごとに確信に変わっていくわけです。


「これ、確実に見た。」と。


残念です。しかも見たのを覚えてなくて、最初から中盤くらいまでは覚えてるんだけど、
結局どうなったのかを中盤からずーっと考えて見ちゃってね。

結局エンディングになってやっと私のお脳が追いつくわけです。


「そうそう、(ソウだけに!)こうなるのよね。そうなのよね。」つってね。


やばいですねー。キテますねー。

結果エンディングまで結果がわからないんだから中盤から考えることないのにね。
お脳の無駄遣いですよ。本当に。

気を付けないとねー。歳かしらねー。


さて、話を戻して。
今年はダンスの公演に出過ぎてしまったため、プライベートな楽しみがほとんどない感じで。
マトメっつったってダンスの話になっちゃうじゃないって思う感じなんで。
マトメってタイトルにしといてまとめないことにします。

そのかわりと言ってはなんですが、来年はもっとプライベートを充実させる宣言!
もっと遊びに出かけたいと思います。遊ぶのは大事です。

あと習いたかった合気道に手を出そうかと思っております。ま、思ってるだけね。これ5年くらい言い続けてるからね。本気にしなくていいからね。

あとゴルフ。家で素振りの練習に若干飽きてきたので打ちっぱなしに出ようと思います。
傘を振っていても何も練習になりませんものね。

だからいっぱい稼ぐのだー。稼がねばなのだー。

というわけで。最後は結局財なオチ。財はパワーです。ね。そうですね。

また来年。みなさん、私のこともっと愛してねー。私もラビューだからねー。

0 コメント: