[2012-06-15] carry on and on...

すっかり放置プレイが日常化です。

先月から神輿シーズンオンで毎週末神輿に行ったりしてたわけですが。
仕事が先月くらいから内容の濃いーやったことないことばかりで
四苦八苦しとるわけです。

でも、いつもの仕事を淡々とこなすよりは教養が見につきそうな予感なのでがんばります。

先月はやっとパレルモシューティングを見れたわけです。
あんだけ見たいとほざいておいて気づいたら準新作になってる始末です。
やっぱりヴェンダースの作品は映像と音楽が最高に気持ちいい作りで構成もよくて納得。
そしてなんといっても故デニスが出ているので期待感がハンパなかったのですが、
デニスはやっぱりステキでした。なんだかこの後亡くなったことを意識して見ちゃって、セリフのリアリティがハンパないです。

ついでに借りたインシディアスもなかなか良かったです。
怖さの見せ方がジャパニーズホラーっぽかったなぁ。なんでかなぁ。
ソウ×パラノーマルアクティビティっていうコピーが気に食わなかったけども。

なかなかいい作品に出会えないここ最近。積極的にDVDを借りに行くような作品がなくて困ります。
まぁ、あってもなかなか借りにいけてないんだけどもね。

神輿は先月の鳥越でシーズン1が終了です。次は7月だろうなー。

8月の知る人ぞ知るビッグ企画の重要人物に抜擢されまして、なんだか楽し忙しい日々です。
なんか昔イベントのオーガナイズに関わってたときに似ています。
仕事柄、営業要素に欠けた毎日なので刺激的なのですよ。ええ。
ただ、ずーっとは嫌だけども。

前回の日記でクラブ行きたいとつぶやいた割に、行きたいイベントに出会えず、これまた困っております。そろそろ今年はどの野外に参戦するのか吟味しなくちゃなー。去年はポルトガル行って何もかもを断念したからなー。

クラブ・野外の耳寄り情報募集中です。私に会ったときにこっそり教えてくださいまし。

と、放置しすぎてるので無駄にいらない情報をぶちこんでみました。

ふー。

2 コメント:

ユキオ さんのコメント...

ずーっとはイヤ、ウケる。
だよね、そりゃそだ。
お互いガンバりましょー!

c-tang さんのコメント...

ね、だから楽しいのねん。
がんばろー!!