わっしょい、あさくさ。

まずは、タイトルに関係なくtomo_Qのために撮った写真から。
うまく撮れないやー。でもなんとなくいい感じなのはわかるかなー。


写真撮るの結構ヘタだからなー。参った参った。オサレに撮りたいのに。
次は…

ついでに気にしている植物も。


ね、成長してないっしょ。全然。


さてと。
浅草行って来た。


今年は去年の大騒動で本社の神輿が出なくて
土日共に町会神輿ががんばってました。
人も例年ほどの活気はなかったかなー。
ケンカに遭遇して人垣を割って見に行ったら
神輿な方じゃなくて一般の酔っ払いだったのがウケた。
すげーぞ。ストレス社会。

なんかねー。
本社の神輿でみんな毎年好き放題暴れまくるでしょ。
あれがある程度のストレス発散なわけですよ。
だから今年はなんだかモンモンとしててねぇ。
あのモンモンな空気はやだなー。

来週は新宿は花園神社デスヨ。
皆さん、新宿で楽しもう。モウ。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

神輿シーズン始まってるんだぬー

わっしょい!だねまさに。

c-tang さんのコメント...

初コメ!!ありがとさん。

うん。始まってる。
毎週のようにありますです。

次の日記書かなくちゃ…