deep fried rapsody

marと第一回から揚げ祭りに出かけました@シモキタ。

ひっさびさの夜外出でウキウキしました。
なんだか本当に日常を取り戻せてる感じです。

終盤のカメラに収まってる画像。
もう酔っ払いすぎてなんだかわからない感じが伝わるでしょうか。


とにかくハイテンションでシモキタに着いて
超腹減ってて。

何も考えず全部頼みました。ええ。

だって祭りですから。ね。

カ!

ラ!

ア!

ゲ!



で、結局食べ切れなかったわけですが。


その後いつものベルジャンビアーをかっくらい、
ソフトボール帰りの友人と合流し、
motherでマッタリ過ごし、
カラオケでがなり、
朝マックでグダグダし、
帰ってきたわけであります。


その後本当に死にそうに具合が悪くなって
次の日の全てのスケジュールをリバースで終えましたが。


むちゃ飲みはたまにはいいものです。


はぁ。また行きたいナー。


2 コメント:

匿名 さんのコメント...

からあげブームが来ちゃってさー、今日もオリジンのからあげ塩ガーリック味食べちゃったよ。ま、常にからあげはブームなんだけどさ。
酔っぱらいすぎ写真も何気にいい感じじゃない?もやっとしてて。

c-tang さんのコメント...

あれからアブラもんはとりあえずいいわぁって感じになってるよ、私。

胃のもたれ具合がハンパナイ。

酔っ払いすぎ写真たくさんあるよ。
何撮りたかったかわからんのもたくさん。
もやっとしすぎだよー。