long long widing road 初日

いやぁ。暗く切ない状況から脱出する旅に出てきました。
相当気分が落ち着いたと思いますので。良かった良かった。

結局1週間ほどほぼ寝てない状況で意識が朦朧としてて
時間の経過がよくわからず、
気づいたらもう家を出なくちゃいけない時間で焦って
羽田空港へ。
奇しくも窓側の席。しょうがないので離陸前にスチュワーデスに
隠れて写真を撮影。



で、飛行機の中でいつもは寝るんですが、
最近アゴが気圧にやられて降りるときには死にそうになるので
寝ないためにも落語を楽しみます。
今回の落語は「桂こごろう」・「いとうあさこ」・「笑福亭鶴光」三本立て。
おもしろかったぁ。笑いをこらえるのに必死。
さて到着。


珍しく父母揃ってお出迎えです。イギリス留学以来だ。
そのまま夕食をとりにすすきのへ。
この日はGW真っ只中にも関わらず、いつものすし丸は開いてまして。
すし丸で寿司をたらふく食べまくる。
うまかったぁ。このために魚絶ちしてた甲斐がありました。

うに盛


高コレステロール盛


とりあえず初日はこんなもんです。
なんのエピソードもありませんよ。


4 コメント:

匿名 さんのコメント...

たまにさ、こらえきれずに笑っちゃってる人いるよね、落語。

c-tang さんのコメント...

すげぇにやにやしちゃうんだよ。
絶対変に見えてると思うよ。

しかし落語っておもしろいよねぇ。

匿名 さんのコメント...

落語面白いよね。寄席に行ってみたいんだよ。

c-tang さんのコメント...

行こうよ、今度さ。浅草でしょ。ロックでしょ。ロック。調べていこうぜ。