新しい世界の水槽さん。

久しぶりにクラブ活動シテキマシタヨ。
NewWorldAqueriumというアムステルダム出身のアーティストで、
ポストデトロイトなそうなんで、しかもUnitだから行ってみるかーつって。
marと行ってきたのです。

渋谷で待ち合わせるも新規のいい店を開拓しようと
いつもと違うルートで代官山へ。
超空腹のまま放浪。さすがに23時をまわって空いてる店が少なし。
結局フラフラと代官山に到着。
ビール飲みたくてしょうがないのでとりあえず成城石井でビールを買って
飲みながら散策。どんだけアルコールなんだってね。

で、ふらふらしてたら、出会っちゃった、コロちゃんと。


でも高くてねぇ。この子、高くてねぇ。泣く泣く通り過ぎる。
そして…

結局いつもの店で焼き豚。ここのなんだかっていう豚うますぎます。
写真なんで撮らなかったんだろうなぁ。
その代わりこんなヘンテコ写真を撮っている。


酔っ払ってさくらんぼと鳥の骨が一緒に写るとシュールとか騒いでて。

んでもってやっとこさ、Unitへ。

いやぁ、近年稀に見る最高のイベントでした。
音良し、客良し、酒良し。
でもリバースが怖くて怖くてあんまり量飲めなかったんだよなぁ。

イアンはやっぱりイアンでね。
やっぱニューカマーな水槽さんが一番良かった。
癒された。うん。癒された。

クラブって楽しいトコだなって再認識。
好きな曲をいい音で聴いてそれに体を揺らせる十分なスペースがあって
周りに笑顔があってみんなが楽しんでる感じがいいんだよ。

Unitがんばってほしいなぁ。

というわけで。
楽しかったっす。まじで。


4 コメント:

匿名 さんのコメント...

コロちゃんきゃわゆいナリ。
気分良く酔っぱらうと、さくらんぼと骨並んでるだけでテンションアガルんだね。不思議だね。
やー、水槽さん良かったよなー。ほんと。Unitだけは変わらず頑張って頂きたいよ。

c-tang さんのコメント...

コロちゃん誰かプレゼントしてくれないかなー。急に。むしろ急に。

あの焼き豚屋で相当テンション上がってたでしょ、私たち。

あの日は本当に気分よい日だったなぁ。

水槽さん、是非カムバックしていただきたい。

今後Unit続くもんね。いいね。いいね。

注意:ビールはカフェで飲むこと!

匿名 さんのコメント...

だってさー、豚の油は美味いし、有線はずーっと80'sベストヒットだし、そりゃテンションおかしくなるよね。
しばらくUnitしか行かないだろうね。Unitさいこー!

c-tangが買った甘いビールは何だったんだろ?変わった味だったなー。

c-tang さんのコメント...

ビバ、ユニット。

あのビール腹ペコだったから
名前も覚えてなきゃ、写真にも収めてないしね。踏んだりけったりだよ。