わっしょい、しんじゅく。写真満載。

久しぶりに一般での参加デス。
先々日のクラブの疲れが癒えぬまま、ダラダラと午前中過ごしてしまい、
結局集合時間に遅れたため、marを誘っておいしい時間帯のみ見物しに。
萩原流行さん見かけたりしながらずんずん歩く。

神輿メンバーと合流する前に一杯煽ろうぜと早速花園神社へ。
なんか、出店で好きなものなんでも帰るってすっげぇ幸せ。
子供の頃行った祭りって出店で買うの親から規制されてたでしょ。
それがないっていいなぁって。marとご満悦。

新宿なのに鮎
アユぅ。


やる気がないのにカラアゲ買おうとしたら詰め放題だからって
紙コップ渡されてさ。んで…

適当に詰めたらオヤジがうるさいんだよ。
「まずはちっちぇのから入れないと」
「頭使えばたくさん入るから」
「とにかく押し込んで、ほら、もっと」
ってさぁ。汗だくですよ。marに驚かれるほど汗だくです。

んで花園神社でビールとおつまみで満たされて神輿に合流すべく
歩いたけど。全然わからない。これが。
やっとたどり着くまでに相当歩き回った。見当違いなとこを。

ガード下と神輿。(シュール)


新宿と神輿って本当神懸りにシュールこの上ないんです。
だってビルとかさ、ネオンとかさ、すごいんだよ。
ノールールなんで車道の端に腰掛けてビール飲んでさぁ。
上見上げるとビルが夕焼けで染まっててさぁ。

赤いのは夕日だから。ロマンチックタイムズスクエア


で、ブランド王とかいてさぁ。

こんなとこにいた、ブランド王。


機械とコラボするとすげぇんです。

エヴァと神輿


でも夜になるとすげぇ雰囲気が変わるんだよね。
周りの現代なものが見えなくなるからなのかなんか昭和が戻る感じ。

夜の神輿(酔っ払いの為ブレブレ注意)


今回の神輿の神社(酔っ払いの為ブレブレ注意)


大きな発展してる街での神輿は本当におもしろさがハンパないです。
見に来たい人は連絡してね。これからたぶん毎週のようにあるから。
次回のシュールねらい目は品川の神輿です。天狗もいるはず。

なんか怖いお面たち


これじゃ神様守れないじゃん


ちょっと怖いよね。うん。


7 コメント:

匿名 さんのコメント...

いろいろシュールだったよね。なんか現実味が無くて不思議な光景だったわ。祭りは楽しいね。また行くわ。
それにしても、鮎すごい良く撮れてんじゃん。私も日記書かなきゃーと思いつつ、写真の量がハンパなくうんざりしてたらもう木曜日だよ。

c-tang さんのコメント...

鮎とお面がやたら鮮明できれいなんだよ。
ある程度の距離おかないとダメなんだって、たぶん。

すげぇ写真の量だったよね。
すげぇ疲れたもん、これ書くの。

早くあげなせぇ。

匿名 さんのコメント...

光の具合で良く撮れたりすんのかなー。なんでかなー。
今、一生懸命写真を取り込んでんだけど、それだけで力尽きそうだよ。多分日記書くとこまで辿り着かないよ。

c-tang さんのコメント...

勢いに乗って書いてしまわないと絶対書かないよ。相当時間たたないと書けなくなるし。

まったく。画像のアップロードもっと早くできるといいのになー。

匿名 さんのコメント...

もげてるー
頭もげてて恐っ

鮎いいね。
ホント新宿なのにねw

もう5月終わっちまうー

c-tang さんのコメント...

頭もげてて、なおかつ夜なので不気味さ満点でしょ。ね。

鮎の写真がすばらしいけど、そこまでうまいわけじゃないからね。普通の鮎だからね。


suiも今度見においでー。楽しいよー。

匿名 さんのコメント...

やっとの事で日記うpしたよ。もう記憶が曖昧でやっつけになってしまったよ。
やっぱ素早く迅速に書かないといけないね。